20170730top

春日市ふれあい文化センターサンホールで開催された「わがまちコンサート」では今年もとても楽しく演奏することができました。

前日のリハーサルではPAさんのモニター設定がばっちりでとても気持ちよく演奏できたので本番がとても楽しみでした。
コンサート当日はお客さんもスタッフのみなさんもとても温かく、人との繋がりに感謝する一日となりました。改めて運営をされているみなさんには頭が下がる思いでした。私たちも演奏後にスタッフとして出入り口のドアの開閉を行いましたが、お客様にうれしく温かい言葉をかけていただきました。
「ビリジャンのファンですよ!」「今日もよかったですよ!」「CD買いましたよ!」

受付にはCDを置かせていただきましたが4枚ご購入いただきました。売り上げは全額、朝倉豪雨被災に対する寄付とさせていただきました。

演奏曲はリハーサルでは4曲でしたが、新曲の「あなたがいるから」をどうしても演奏したくて当日の朝に4曲をショートバーションにして5曲演奏しました。できたばかりの新曲ですがとても心地よく演奏することができましたし、いつも聴いてくださっている方々にも好評でした。
演奏はYoutubeにアップしていますのでご覧ください。

【演奏曲】
①沈丁花
②願い
③あなたがいるから
④晴ときどき雨やがて
⑤STORY

IMG_1610

IMG_1609

IMG_1612

リハーサル録音(4曲)